北欧旅行記 おもいのほか長くなりましたが
お付き合い頂いてありがとうございます。

北欧の魅力は
私の中では美しい自然とデザインでした。
いろんな向き合い方もあると思いますが
美しい自然と素晴らしいデザインを堪能できた10日間
大変 良い経験ができたと思います。

帰国して2ヶ月がすぎて
写真を見ていると すごく遠いことのようです。
あの美しい国に 本当に行ったのかなと
思ってしまうけど

写真てすごいですね。

ふ2
ふ1
ふ4 (1)
ふ・せ


数少ないけれど 自分が写った写真を見ると
本当に行ったんだなぁとあらためて感激することができます。


国の違い 国民性の違い 言語の違い 宗教観の違い
日本とはまったく異なる文化でありながら
歴史の中で生れた感性の結びつきを不思議に思い
感謝と尊敬の気持ちが生まれました。
いつまでも 北欧が北欧でありますように。
遠いヨーロッパの平穏を祈って

またいつか再び 行けますように。